人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chaboru Bakery

chaboru.exblog.jp
ブログトップ

カイルズ・グッド・ファインズのアメリカンケーキ

カイルズ・グッド・ファインズというケーキ屋さんで、買ってきました。
カイルズ・グッド・ファインズのアメリカンケーキ_c0203103_7452761.jpg

ここはアメリカのケーキやブラウニー、マフィンが売られている、
本格的なアメリカンホームケーキのお店なのです056.gif056.gif
4年前に中野に引っ越してきてから、雑誌でこのお店を知り、ずっと来てみたいと思っていたお店(^^)
いつもベビーカーでお店の前を通るのですが、ちょっとこじんまりとしているので入るのを遠慮していました。
ようやく昨日お店にはいることができた~~!
入ってみるとベビーカーでもいけたことがわかりましたが(^^)

イートインはできないので、お家に持って帰ります。
私と旦那さんの分で、ふたつ。
私はずっとねらっていたキャロットケーキ♪
カイルズ・グッド・ファインズのアメリカンケーキ_c0203103_7511559.jpg

上に塗られているクリームが美味しそうで・・・。
これは中野逸品グランプリを受賞した、アメリカンケーキの定番だそうです。

旦那様にはパンプキンアップルブレッドを。
カイルズ・グッド・ファインズのアメリカンケーキ_c0203103_7523785.jpg

カボチャにリンゴなんて、秋らしいですね♪

両方ともしっとりとしていて、美味しかった~~。
まだまだ種類は豊富なので、全部試してみたいです!!
by yoriko94 | 2010-11-10 07:54 | その他グルメ